政府の緊急事態宣言の延長方針に伴い、原則全従業員のテレワーク実施期間を5月31日まで
延長いたします。

テレワークを継続するにあたり、弊社へのお問い合わせにつきましては、可能な限り ” メール ”
または、お問い合わせフォーム よりお願いいたします。
テレワーク中でも、お問い合わせいただいたメールを確認しております。営業時間内におきましては、
極力通常時と同様のサービス・サポートを提供できるよう、対応いたしますのでご安心ください。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが何卒ご理解を賜りますよう、
お願い申し上げます。

なお、弊社にて保守契約されているユーザ様は、下記サポートアドレスをご利用いただき、
急を要する場合は、件名文頭に【緊急】と記載願います。

※今後の状況次第により、テレワーク実施期間につきましては都度見直しいたします。