新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言が、5月25日に解除されましたが、
株式会社PTIでは、新型コロナウイルス感染症対策として、当面の間、在宅勤務(テレワーク)を
基本とした勤務を継続いたします。
不要不急の出社を控え、出社した場合においても、各従業員がソーシャルディスタンスを確保し
ながら勤務ができるよう、分散出社を徹底し、オフピーク通勤のためフレックスタイム等による
時差出勤の奨励を引き続き行って参ります。
テレワークを継続するにあたり、弊社へのお問い合わせにつきましては、可能な限り ” メール ”
または、お問い合わせフォーム よりお願いいたします。
テレワーク中でも、お問い合わせいただいたメールを確認しております。営業時間内におきましては、
極力通常時と同様のサービス・サポートを提供できるよう、対応いたしますのでご安心ください。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが何卒ご理解を賜りますよう、
お願い申し上げます。
なお、弊社にて保守契約されているユーザ様は、下記サポートアドレスをご利用いただき、
急を要する場合は、件名文頭に【緊急】と記載願います。