株式会社PTIでは、新型コロナウイルス感染拡大の防止に向け、在宅勤務(テレワーク)やフレックスタイム等による時差出勤の奨励を行っておりました。緊急事態宣言の発令を受け、実施期間中(5月6日まで)においては、原則全従業員のテレワークを実施いたします。

テレワークの実施にあたり、弊社へのお問い合わせにつきましては、可能な限り ” メール ” または、
お問い合わせフォーム よりお願いいたします。
テレワーク中でも、お問い合わせいただいたメールを確認しております。営業時間内におきましては、
極力通常時と同様のサービス・サポートを提供できるよう、対応いたしますのでご安心ください。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが何卒ご理解を賜りますよう、
お願い申し上げます。

なお、弊社にて保守契約されているユーザ様は、下記サポートアドレスをご利用いただき、急を要する場合は、
件名文頭に【緊急】と記載願います。

※感染拡大の状況次第により、都度、対策内容の見直しを行ってまいります。